協同組合富山問屋センター
富山問屋センター 会館ご利用に関するご質問集
流通会館ご利用申込み
会議室・研修室
お申込みについて
- Q1.どのように予約をするのですか?
- A1.まず、窓口・お電話・ホームページにて空室状況をご確認ください。
窓口またはお電話にて仮予約をなさった後「富山流通会館承認申請書」をご提出ください。
- Q2.時間外の利用は出来ますか?
- A2.会館のご利用は午前9時より午後9時までとしておりますが、予約時にお申し込みいただければ早朝・深夜の時間延長も出来ます。
別途延長料金がかかります。
- Q3.利用区分が午前・午後・夜間と分かれていますが、この時間帯に収まらない場合は、どのようになりますか?
- A3.それぞれの区分より時間延長として1時間単位で加算いたします。
流通会館の作業範囲・および機材持ち込みについて
- Q1.会場設営の業者指定はあるのですか?
- A1.会館で設営業者等のご紹介をいたします。
また、利用者さまで指定される場合は、事前に業者名などお知らせください。
会議等の机・テーブルの配置は、ご利用者様で行ってください。 会館で設営することも可能です。(有料となります)
- Q2.備品の持ち込みは可能ですか?
- A2.映像機材や照明機材をお持ち込みされる場合には、事前にお知らせいただき、打合せを行ってください。